美味しい天ぷら 天星 | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

1か月ぶりに天ぷらを食べに天星へ


image

1品目は煮アナゴに山芋(^∇^)
image


自家製豆腐にイクラをたっぷり、お豆腐も美味しいけど新鮮なイクラも(‐^▽^‐)

エビの頭を焼いてくだいてメレンゲと合わせた1品、めちゃクチャ美味しい

サバ鮨も貝とワカメのo(^▽^)o美味しい~

image


天ぷらはエビからスタート    エビの頭、プリプリの身も(^ε^)  美味しい~

image
鱚サクサクで(*^o^*)
image


大葉でのれそれを巻いて揚げたものと蓮根
image

鯛で鯛の子を巻いて揚げた1品  鯛の子は味付けされていて最高に美味しい
image


image
澪、飲みやすくて(^ε^)♪美味しい、 椀物はホタルイカとアオサヽ(゜▽、゜)ノ

image
タケノコo(^▽^)o  コース最後の1品はウニか鴨で私はウニに
image

鴨の天ぷら 大根おろしに粒マスタード  マスタードがいい~

コースが終了したので追加で注文

image

イカ シイタケ
image

ユリ根と穴子
image
ゴジラは天星 オリジナル  卵がけごはん

image


私はおにぎり  (*^o^*) デザートまで美味しくいただきました。

御馳走様でした。

image