千坊南地 FC店 | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

お好み焼きは大好きで千坊もよく食べに行きますが
私は、知りませんでした。千坊にFC店があることf^_^;)直営店と違いは?なんなんやろ?教えて~(^o^)
photo:01

エビスで乾杯\(^o^)/
photo:02

つきだし
photo:03

パリパリ鉄板餃子
photo:04

はじめて~ホントパリパリで\(^o^)/
美味しい~
photo:05

兵庫県相生産の牡蠣 プリプリ(o^^o)
photo:06

山芋、椎茸、さつまいも
photo:07

ポン酢、塩、マヨネーズで
私は塩がよかった(o^^o)
photo:08

黒毛和牛ロースステーキ
柔らかい(o^^o)美味しい~
photo:09

〆はやっぱりお好み焼き
はじめてでしたが、店長さんがとても良い方で(^o^)楽しい食事ができました。
photo:10

iPhoneからの投稿