バリダイビング旅行7 | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

バリ島最後は、寺院へ
前回バリ島の時は有名な、ウルワトウ寺院だったので、今回は小さな小さな
観光客が来ない所へ連れて行ってもらいました。
寺院へ行く途中木彫りで有名な町を通ったので、寄り道(o^^o)お土産を買いました。
photo:01

photo:02

途中棚田も綺麗でした。カフェがあったけど時間が無いので(泣)寺院へ
photo:03

到着(o^^o)誰も居ない、私達だけだ
photo:04

こちらの水で頭と口を清めて寺院の中へ
photo:05

ニワトリが出迎えてくれて、写真にもちゃっかり(o^^o)かわいい
photo:06

中に入ってもニワトリが道案内?
静かで素敵な寺院でした。
出口までニワトリが送ってくれました
不思議なニワトリだった(o^^o)
今回も楽しいバリ島旅行になりました
また、来年もみんなでバリ島へ行きたいです。
photo:07

photo:08

photo:09

iPhoneからの投稿