浅草の浅草寺へ | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

東京最後の日は浅草へ行くことに


ホテルのロビーから見える東京タワー目チェックアウトして、浅草へ地下鉄

さとみとゴジラの食べブログ

駅に到着 駅もいいね
さとみとゴジラの食べブログ


駅についてすぐにスカイツリーがo(〃^▽^〃)oアップ

でも今回は時間が無いから、ここから見るだけ(。>0<。)チョット残念

さとみとゴジラの食べブログ


さとみとゴジラの食べブログ

雷門の前で皆記念撮影してる(*^▽^*)私も1枚

さとみとゴジラの食べブログ-image




さとみとゴジラの食べブログ




さとみとゴジラの食べブログ-image



さとみとゴジラの食べブログ

仲見世ヾ(@^(∞)^@)ノ
さとみとゴジラの食べブログ

ゴジラはもなか食べたいて購入
さとみとゴジラの食べブログ-image

行列が出来てた、浅草新名物 メンチo(〃^▽^〃)oウマウマでした。

お取り寄せしようかな~ラブラブ

さとみとゴジラの食べブログ-image
凄いメンバーの看板
さとみとゴジラの食べブログ-image
TVでは見たことある

さとみとゴジラの食べブログ

浅草フランス座だあ若い頃のビートたけしさんも
さとみとゴジラの食べブログ


浅草に来たのは、もんじゃ焼きが食べたかったから

そうあの東MAXのもんじゃの店で食べたくて でも・・並んだけど2時間待ちはムリ

もう一軒の店も満員(´・ω・`)、並べない新幹線の時間あるからね

食べれる店探しに行かなきゃ~

さとみとゴジラの食べブログ-image


本場のもんじゃ焼き食べたかったけど・・・予約しなきゃね 残念

ペタしてね 最後までご覧頂ありがとうございます。о(ж>▽<)y ☆ドキドキ