2023年も今日で最後ですね😊
皆様本年も大変お世話になり、ありがとうございました🙇

今年4月から中学·高校の部活指導をさせて頂くことになり、1週間に2回学校へ通うことになりました。
あっという間に1週間が終わっていく感覚でしたが、生徒の皆さんとも徐々に仲良くなれて楽しく練習が出来るようになりました✨

また8月には10年ぶりの海外演奏、初めてフィンランド🇫🇮へ演奏に行くことが出来たのも、とても勉強になり楽しく幸せな経験をさせて頂きました✨

幼稚園、小学校、公民館へアウトリーチ、ワークショップにも伺わせて頂きました。

沢山のご縁を頂き、日々楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

2024年もこれまでのご縁を大切に、また新たなご縁が広がっていけるよう、感謝の気持を忘れずより精進して参りたいと思います。
そして今年以上に楽しく充実した時間が沢山過ごせるように頑張りたいです✨

喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます。

2024年も何卒宜しくお願い致します🙇
皆様にとって良い年となりますように✨