本日は台風🌀でしたが、音楽劇団SARUYAの一員で都内の小学校で演奏をしましたー🎵

いやもう…台風…😅
楽器や荷物もあるので、早朝車で向かいましたが雨…☔
でも天気も首都高の渋滞も予想よりひどくなく、予定より前に現地着ができ良かったです✨
私の仕事はもう一つ運転手の役目もあったので、無事に皆様を目的地までお乗せ出来てホッとしてます🙆
(乗り心地は悪かったと思います…🫣私は皆さんとお話できて楽しかった🤭)

今日は着替時間がなかったので、久しぶりの着物ドレス風👗

子どもたちのキラキラした目を見て純粋な心を目の当たりにすると、小学生から人生やり直したくなる😂
子どもたちが楽しそうに聴いて一緒に歌ってくれ、幸せな時間でした❢

お世話になりました12名の皆様、学校の先生方、本当にありがとうございました😊