またまた久しぶりのプログです(;´∀`)

リセット前はウキウキして
今回はどうかな?どうかな?って
ワクワクするけど、リセットしたら
お腹も痛いし気持ちも落ち込むし
今日が仕事休みで良かった(T-T)

気持ちが落ち込むよぉぉ。。( ;∀;)
お腹痛いよぉぉ(`Δ´)

話は変わり、
先日、接客してたお客様が
世間話をしだした時に
お客様から有益な情報を
ゲットしちゃいました\(^o^)/

あまり、世間話を聞きすぎるのは
会社的にも良くないかも?だけど、
内容が内容なだけに喰いついちゃいましたw

そのお客様も長いこと
妊娠しなかったそうな、、
そのお客様は80代後半で、
その頃は不妊治療なんてものもなかったそうな。

長男の嫁であるお客様は
もともと子供が好きではなかったけど、
周りは子供を産め産めとうるさかったそうな。。

病院にも行ったけどお医者様は
子供を産むのは無理!の一点張りで

そんな中お客様が友達から聞いたのが
お灸をしてくれる「むりょうじゅ」という、
ところがあるらしく、そこで
めちゃめちゃでかいお灸をしてもらって
3ヶ月くらい通い続けたらなんと
妊娠して無事に出産したとの事でした!!

今でもお店があるみたいで、
すぐさま、お客様に場所を聞いてみて
お客様が帰られて、休憩入った後に
「むりょうじゅ」で検索しても
検索が出てこなかった( ;∀;) 

お寺が出てきたけど違うよねぇ??

またそのお客様が来てくれたら
今度はもっと詳しく聞こうと思います。。