こんばんはニコニコ

妊娠をゆるりと頑張るさとみんですキラキラ

結局昨日は仲良しのタイミングが取れませんでしたキョロキョロ

主人は帰りが遅かったっていうのもあったんですけど、疲れてるしビール飲みたい!!と言われたんですよねびっくり

ビ、ビール!?アセアセ
今夜はしようねピンクハートって言ってなかったけプンプンと私怒るチュー

けど、前にも同じような感じで喧嘩になった事があるので、すぐに気を取り直しました真顔

昨日の夕飯もなんだか居酒屋メニューみたいになっちゃってたので、仕方ないのかもアセアセ

私も悪いなぁもやもや

今日は一日雨だったので、お家仕事をしてましたピンクハート



大量にあるディスク笑い泣き

すぐにブルーレイレコーダーが容量がいっぱいになってしまうので、小まめにディスクに落としていたものの、肝心のどれがどれだか分からない笑い泣き



ちまちまディスクの確認して、整理整頓してましたグラサン

まだまだ大量にあるアセアセ

明日は主人がお休みなので、滋賀県に行ってきますニコニコ

それにしても、今月はタイミング二回だけに終わりそうだなぁ…アセアセ