こんにちは
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
すっかり更新が空いてしまって...
ご無沙汰してます!!
 
久々のレポートは
ホテルブッフェではありませんが
新規オーブンされたこちらのレストランダウンダウン
 

 

海鮮ブッフェダイニング

銀座八芳さん

 

2月9日にオープンされた

ブッフェスタイルのレストランで

お値段は高級ホテル並みあせる

 

その価格なんと

大人1名15,000円滝汗

 

コロナ禍以降

外食業界も値上げラッシュですが、

ここまでお高いと逆に気になります真顔

 

そして今回オープン記念価格として

1人8,000円という破格的な割引があり、

なんとか手に届く料金でしたので

思い切ってポチっと予約てみましたDASH!

 

OZmall(オズモール)

 

 

それでは、潜入捜査

どんなお店か伺ってみましょうルンルン




 

場所は新橋よりの銀座

銀座ナイン3号館にあります。

 

ドン・キホーテ入口横の階段を降りて地下1階

 

席数は400席もあるそうで

休日の19:00で予約しましたが、

入店時はほぼ満席あせる

案内までに入口で少々待たされました。

 

ぎこちない案内が、

まだ慣れていないのかな~

ってちょっと親近感ニコニコ

 

食事はブッフェ台まで自分で取りに行くスタイル

これだけ座席数が多いから

さぞ混雑しているのかな。。。

なんて思ったけど、

割とスムーズに食材ゲットできました

 

 
コールドミールサラダ
 
 
 
 
ホットミール鍋
 
 
 

そして...
 
 
にくーーーー!!
素人でも分かる、ブッフェではありえない
クオリティ高いお肉たち酔っ払い
 
これが15,000円のブッフェかぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あ、お野菜も食べないとね笑
 
 
 
 
 
そして店名にもある
メインディッシュの海鮮がこちらスター
 
 
 
どーーーん爆笑
 
 
 
かにヤバい爆笑爆笑
そしてお刺身の船盛いくつあるねんびっくりマークびっくりマーク
 
 
貝コーナー
 
 
 
デザートコーナー
 
 
 
その他、ライブキッチンのお寿司カウンターに
ドリンクバーもあって
標準より少し大きめの胃袋を持ってる私ですが、
全然食べきれないほどの種類がありましたチュー
 
 
一通りお料理を取り揃えたら
テーブルがいっぱいに爆笑
 
 
 
 
 
2戦目以降はカニ祭り かに座
 
すんごい肉厚で食べ応え充分DASH!
 
※カニの殻剥きに必死になりすぎて、
 テーブルがエライことになりました
 お見苦しくてスミマセンあせる
 
 
カニだけでなく。エビもホタテも身がぎっしりで、
すごくジューシーラブラブ
 
お肉も厚切りなのに、
めちゃくちゃ柔らかくてラブ
 
 
 
 
ブッフェなのに
食材一つ一つがよいものを使ってるなーって
感心しながらお口直しにお寿司をパクリ寿司
 
 
と、ここで高級ブッフェトラップびっくりマーク
いきなり満腹中枢がマックスに絶望絶望
 
 
実は今回100分と時間制限があり
いつもよりエンジン全開で一気に頬張り、
さらに脂ののったお寿司が留めをさしましたチーン
(私の胃袋は高級食材慣れをしていない)
 
えーん。
まだデザート前なのに笑い泣き
 
結局、
連れが食べてたケーキを2口横取りして終了笑
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
と、ここまでがお食事の感想ですが、
最後にお店の印象についてスプーンフォーク
 
こちらのお店、
従業員、お客さんともに約8割が中国人
店長さんも外国人。
 
お客さんに中国の方が多いのは
旧正月で観光客が多いせいもあると思うけど
食事のラインナップを見ても
中国料理や外国人が好きな日本食って感じで
インバウンドを意識しているなと
個人的に思いました。

まさに、中国バブリー。
 
日本にいながら海外で食事しているような
そんな旅行気分の味わえる
ブッフェレストランでした飛行機
 
 
次に来るときは、
もう少し胃袋を大きくして
ペース配分の勉強してきまーす笑い泣き
 
 
最後までご高覧ありがとうございましたキラキラ
 
Satomiハイビスカス