こんばんは流れ星
 

いつもご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
 
毎日毎日暑いと言ってばかりの自分に
嫌になっちゃいますね無気力
でも、暑いんだからしょうがない笑
秋の訪れはまだ先なんですかね。。


さて。
本日はティーラウンジのご紹介コーヒー
 
 
前回、新橋にある第一ホテル東京で
ブッフェをお腹いっぱいいただき、
1駅歩いて憧れのあのラグジュアリーホテルへ
 
 
ペニンシュラ東京
ザ・ロビー
 
 
 

 
 
1階にあるラウンジですが、
開放感あって
生演奏もしてて
とっても優雅な空間ですニコニコ
 

 
私にとって
このホテル巡りは
趣味であり、人生のご褒美です。
日々頑張って働く目標でもあります。
 
特にこちらは
日本一高級なアフタヌーンティーを頂ける
言わずと知れたラグジュアリーホテルスター
 
長年憧れてきたホテルにお邪魔できて
本当に幸せですラブ
 
 
 
高級ホテルって敷居が高くて
選ばれし方しか入れないイメージでしたが
(もちろん予約がないと入れない所もあります)
入口やレセプションでお茶したいと伝えると
親切にご案内してくださるホテルも多いので
 
この時期、
涼を求めてあのホテルでお茶しましょう口笛
って選択肢があるかもですね
 
 
 
 
 
 
何回チャレンジしても上手く撮れない…悲しい
 
 
 
こんな感じで、
のんび~り過ごすの本当に幸せ照れ飛び出すハート
 
 
クラフトビール
KAGUA生ビール
 
口当たりがまろやかで
飲みやすいビールなんだとか
 
 
次はアフタヌーンティーをぜひ頂きたいびっくりマーク
でも、その前に一生懸命働いて稼がないとあせる
 

一休.com

 










 
まだまだホテルご紹介ブログとして
至らぬ点ばかりですが
これからも温かく見守ってくださると嬉しいですブルーハーツ
 
 

また、近く更新しますね立ち上がる


ご高覧ありがとうございましたキラキラ
 
Satomiハイビスカス