こんばんはやや欠け月
 
 
ご訪問ありがとうございますニコ
 
東京も朝晩はとても冷え込んできましたねあせる
寒がりな私としては、
朝起きるのがつらい季節突入ですキラキラ
 
 
 
 
さて、
やっとお休みのスケジュール調整ができまして
ホテル訪問ができました!!
 
 
今回ご紹介のホテルは
三井ガーデンホテル汐留
イタリア街
 
 
以前銀座でランチをしたところと
同じ系列のホテルですホテル
 
 
カテゴリーはビジネスになると思うのですが、
スタイリッシュなデザインなので
女性向けのおしゃれなホテルでした口笛
 
 
外観も素敵キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
2019年4月にリニューアルした室内は
シンプルかつシックでまとまっており、
とても居心地がよかったです。
 
テーマはイタリアン!?
なんだとか。
 
 
ベッドサイドのコンセントと照明スイッチ
 
 
 
 
ミニバーコーヒー
ミネラルウォーターがペットボトルではなく
アルミ缶なのが珍しいです目
 
バスルームおすましスワン
 
 
撮影し忘れましたが、
左側にバスタブもちゃんとあります。
 
 
アメニティ
 
 
 
ルームウエア
 
 
 
最近のホテルって、
お部屋を広くするために
クローゼットが縦使用なのが多いですよね。
スペースに対してハンガーが多めな感じでしたセーター
 
 
 
 
ちなみに私のようなおこもり組
(ステイケーションっていうのかな?)
の需要が増えた為か、
客室にデリバリー用のメニュー表がありましたお願い
 
定番のピザだけでなく、カレーやハンバーガー等
気軽に注文できるメニューばかりニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
実は最近のホテル選びの条件に
大浴場が入っているんですデレデレ
 
温泉に行ったような
ちょっとした旅行気分が味わえるので音譜
 
今回ももれなく利用させて頂きましたグッ
 
 
もちろん、
まだまだ混雑状況は気になるので
事前に確認してから行きます。
 
空席あり:~2名
やや混雑:3~7名
混雑:8名~
 
…あまり大きくないのかな?
と思いましたが、
泳げそうなくらい十分な広さがありました温泉
 
 
 
 
 
 
チェックイン後はホテル周りをお散歩あしあと
 
イタリア街イタリア
 
 
 
 
芝公園東京タワー
 
 



そういえば、
先日遅ればせながらインスタを始めてみましたカメラ
 
ブログだとどうしても時差が生じてしまうし、
気軽に投稿できるので
しばらくこちらのブログと併用しながら
アップしていこうと思いますウインク
 
撮影技術もないし、
加工技術もないので
いわゆる“映える”写真は期待しないでください笑い泣き
温かい目で見ていただけると嬉しいですDASH!
 
 
 


…話を戻します。
 
朝食はイタリアンブッフェナイフとフォーク
ピザやパスタが朝食にあるって
珍しいですよね。
 
 
 
安定の洋食チョイス。
と、なぜか焼き魚(笑)
 
 
 
 
時間がないのに、無理やりデザートもぐもぐ
 
 
あ、、プレートにクロワッサンの食べかすが…滝汗
大変失礼しましたあせる
 
 
実は、この日は仕事だったので、
このままチェックアウトして職場に向かいました走る人
会社からも近く、旅行気分を味わえたので
たった1日のお休みでしたが、
とっても充実したホテルステイとなりましたおすましペガサス
 
 
いっぱい充電したのでお仕事頑張ってきます!!
 
 
 
 
 
また、近くお食事の予定がありますので
アップさせて頂きますねイエローハーツ
 
 
 
ご高覧ありがとうございましたキラキラ
 
 
Satomiハイビスカス