掛け持ちで仕事しようかな?


と思って、


派遣会社のホットスタッフに


ネットで登録しました。


が…


なんか、


知らない番号から毎日の


ようにかかってきて、


出る気がなくなりました。


派遣会社の人なのか?


はたまた違う人なのか?


わからず、


変な人だったら嫌だから


無視してます。


一件だけ、ショートメールが


きてまして、


それはホットスタッフの人で


時間ある時に連絡で構いません


と記載してあったので、


タイミングが合えばかけて


みようかな?と思ってます。


仕事の時間はでれないから


記載してたはずなんだけど…


同じ番号ならともかく、


毎日違う番号って…


ノルマでもあるんかな?


と思うと…


うーん、


いろいろ悩みます。


上司は掛け持ちはダメっていうし、


だったら正社員で!って話したら


正社員はダメっていうし


こっちはこっちでうーん…


私、


生活かかってんだから、


とも思う。


イベントバナー

 


イベントバナー