やっと子供3人の郵貯の通帳の


氏名変更してきました。


自分のやつは速攻で変更して


たんですが、


子供達は使うこともないので


放置してました。


ついでに、


今、郵便物が2つの苗字で届くので


新しい苗字、私の苗字だけの郵便物


だけが届くように手続きしました。


転居届の空きスペースに、


◯◯旧苗字の郵便物は拒否、不要


みたいな感じで書いたらいいらしい


それで大丈夫らしいです、


あとは、子供の通帳の氏名変更、


苗字上書きされる…


まぁ、別にいいんだけど!


銀行は新しい通帳だっただけに、


郵貯はケチなんだなと…


変更しようと思ったきっかけは、


長男が社会人になるから


早めに変更しておこうかな


と思ったからかな、


来週、一周忌だしね…


普通に過ごすと思う〜