オンラインで集客したい人のためのインスタ集客専門家の堀川里美です。

 

 

失敗するのって誰でもイヤなもんですよね。

 



できれば、何だって全てうまくいってほしい!というのがホントの気持ちだと思います。

 



私は小学生の頃から(笑)よく人から相談を受けたりすることが多かったんですよね。

 

 

 

そんな時によく感じるのは「やめといた方がいいよ」と言ってほしいのかなということです。

 



どちらかというと背中を押してほしいという人の方が多いと思っていましたが何だかそうじゃないような気がします。

 



みんなやりたいことがあるのなら気にしないでやればいいのにな。

 



人生は有限です。

 



みんな平等にいつかタイムオーバーの日がきます。

 



必ずね。



自分が思っているより、その日が早く来たら、もう後悔しても間に合わない。

 



実は私の父は38歳でこの世を去りました。

 



「いつかみんな死んでしまう」

 



9歳の時にその事実を強烈に刷り込まれたことは私の人生に大きく影響したと思います。

 



失敗するのって誰だって怖いしイヤですよね。

 



でも、もし失敗しても誰も文句を言わないとしたら・・・

 



さて、あなたなら何をするでしょうか?

 

 

 

こんな暑い日には涼しい部屋で、ちょっとゆったり考えをめぐらすのもいいんじゃないかなと思いますよ。

堀川里美インスタグラム

https://www.instagram.com/satomihorikawa/

 

 

LINEお友達追加で
「今すぐ使えるインスタ集客基礎マニュアル」
無料プレゼント♪

①集客できる人だけが知っている

LINE公式アカウントの使い方


②動画「初心者でもカンタン確実に

インスタフォロワーを集める3つのヒミツ」

 

③PDF「売れる投稿タイトルキーワード60選」

 

堀川里美LINE公式アカウント

 

登録はこちらをクリック!