隣の席のおじいちゃん、仕事できまくるしやれば全然ガチできる元役職者!色々とめちゃくちゃ面白すぎて大好き過ぎるんだけどウインク

反対側の隣の席のメンズも可愛くてしゃーめーのウインク

多分、前、私が違う部署で働いていた時

廊下で何度かすれ違った事のある子で

なんか今時のイケメンがいるな〜どこの部署だろ?と思っていた子がなんと隣の席という✨最近は私の大好きな坂口健太郎に見えてきたわ…w

ほんっと可愛いの♡こーゆー職場の推しって重要よね〜

あと年配のメンズでもステキな人が3人ほど私の推しなんだわ爆笑

あと、今の席気に入っていて

後ろ側の席とか隣の列や比較的近隣に、若く可愛い女子や年齢不明な綺麗系女子もいて、あらー、いいわ、目の保養に♪ニコニコ

とか


会議とかもポンコツのアタシはポカ〜ンと座ってるだけ仕事もやってるフリをするのだけは立派!みたいな感じなんだけど爆笑

仕事デキる男達ってマジでカッコイイな〜イケてるし尊敬する、とか心の中でくぅ〜!ってなってたり

うひょうひょしながら毎日を送っていたら


なんとさ、先日、人生初の血尿が出てガーンショボーン本日、早退して泌尿器科へ。

たった一回だけなんだけど

ちょっと血が混じってるレベルではなく

ん?アタシ、トマトジューストイレに流したっけ⁇みたいなガッツリな感じで

脳が🧠理解に苦しみ、動揺しまくりで

❓❓❓❓❓とハテナが頭の中をぐるぐると…

痛みも全くなく

ネットで調べまくったら

ガンの可能性もあるから一回でも血尿が出たら行くべき!となっていて

即様予約

震えています笑い泣きえーん全く他には症状すらない。食生活も悪くない、よく眠れている、至って健康的な生活送っているんだけど…

なんだけど、昨年末、父親が前立腺ガンになってくれたおかげというか

どーしても人って

一回しか血尿出なくて

あと大丈夫だったら


大丈夫かもー平気かもーと思いたいというか、どこも痛くないし一回だけだし

なんかカラダがバグったか?ちょいとストレスか?みたいに安堵しようとするんだけど


父親も腰も痛くなければ、おしっこ出なくなった以外なにも他は全く平気で

健康診断ですらなんら問題なかったりで

結果、前立腺ガン、しかも骨転移、リンパ転移をかましているという恐ろしい結果だったので

アタシは今回、様子見する気は更々なく

即様ビョーイン決定


父も睾丸全摘後、アーリーダ服用中で

あとは骨転移の箇所が小さくなり次第放射線治療があるんだけど

ほんっと罹患前となんら変わりなく元気で。勿論、抗がん剤で抑えられてる➕高齢なので進行が遅いが功を成していて

多少の薬の副作用の怠さはあるものの

車の運転やら運動やら全くもって前と変わらず。


そーは言っても自分がもしや?と思うとやっぱり震える…アタシ

ウチの父もそんな気分だったのか…

気持ちで負けるな🔥とかしゃあしゃあと父に叱咤激励していたけどw

あのジー様よりアタシ若い、進行具合は奴より早いハズ

アタシ

泣きたい気分、気持ちで負けそう笑い泣き

最悪は想定していて、

どーにでも這い上がって100まで生きてやろう🔥と思ってるのだけど

なんでしょ、、若干、涙目

仕事中もPC見つめながら何度か涙目になってたのは誰も知るまい…

もしガンだったら?血尿出るほどという事はある程度進行しているのか?

どこのガンか?などなど最悪を想定しとかないとメンタルやられそうで実際そうであった時。

ありとあらゆるシミュレーションをふとした瞬間にしてうっすら涙目w

周りにバレないようにしていたから誰も気づいてないと思うけど♡あたしまじ久々涙目w

まだ、これから検査なのに

気分がまーじーでー笑えない状態。

ファイト!あたし!

泣くでない笑い泣き

案外アタシってもろいのね笑い泣き


皆様も健康にはくれぐれも気をつけましょう♨️