27(土)が待ち遠しい✨


ヤバし!嬉し過ぎてテンション上がりまくりのプライベート✨

もう、アタシの心は仕事そっちのけw

週末へワープ爆笑ウインク口笛


遠くに住んでいる親戚が船橋に来るので

その大好きな親戚と

我が妹と小宴会開いちゃうぞ♡生きてるってこーゆー楽しみあってこそ❣️

さっき急遽決まってテンション駄々上がり♡

明日も明後日も頑張れる〜✨

明日は前の部署から仲の良い美しいお姉様とランチ✨でこれまた明日はその為だけに仕事行く❣️爆笑

ま、やる事はそーは言っても仕事だからやります…やります…やります…ヒロシです…笑い泣き

しかしながら、今日とか最高だった✨

いいなぁ、あの部署の仕事。好みな仕事をやらせてくれる。

隣の若いお兄様も、すこぶるデキる方で

私に説明してくれる時に

非常に噛み砕いた幼稚園児にもわかる説明をしてくれて、まさに仕事デキる男の典型的な!素晴らしい…

もう片側のおじいちゃんも大ベテランで

ゆるキャラでまさに癒し✨

好きだわーキャラが非常にいい✨

課長も専門役も室長もデキるメンズでしょ

ほんっとデキる人この部屋集結してない?

なんっかいいよねー

月曜日に全世界的に起こったWindowsの件で

PCの復旧作業に駆り出された皆様も非常に優秀だからこそ

1日で終わらすんだもん、さすがよね…とあのかき集められた臨時の部屋で

サクサク進めるデキる人って気持ちよく仕事終わるよなーと感じた。

プランタンのクソ忙しかった時の客の回し方はもうできないけど

なんかあの日は少し客回しみたいなものを思い出したわ…

さすがにアパレル時代のあの当時のハイエナみたいな迅速な動きと捌きとは程遠い動きしかできなかったし

腰が痛くなって翌日は具合悪くなって休んだけどガーン笑い泣きいやね、出勤する為に駅に行ったら大幅な遅延とかで

駅がひとまみれで暑さ倍増かつ

来た電車が混み過ぎて乗れず何本か見送らなきゃダメでさ、順番待ちで。しかもやっとこさ乗れたら

まさに圧迫シ寸前の混み具合に

前日から腰痛くて疲れが抜けなかったのもあるけど

暑さと圧迫でだんだん気持ち悪くなり

途中の駅に降り立ち

こりゃダメだ…職場まで辿り着けない、無理過ぎる!となり

自分を守るために急遽休んだのさ。

こーゆー自分守りは重要。

今回の部署は長くやるつもりで

Mババアが退職との事なので

非常に嬉しいし

3年MAXやるつもりなので

無理せずに長くやったろーと思って。

突発そもそも滅多にしない人なんだけど

最近の夏は気温差に結構やられ

確か昨年も熱でダウンとか

無理すると必ずガクンとくるからその前に自分守りに入った。

仕事は私の命は守ってくれませんから🖐️

自分の命は自分しか守れないのでね、誰しも。健康でいるために休んだ。

とにかく

今の部署いい。

程よく丁度いい。

なにわともあれ

私の前の派遣さんは3ヶ月、その前の派遣さんは1年で辞められているので

いつ辞めるかわからない派遣に

重要な仕事を任せてはダメだとわかってらっしゃるのが非常にいい。

今までの部署の中には

社員かい?アタシは?みたいな

安い時給に見合わない仕事してきたところもあるし

1790円もらっていて仕事内容良くても

アホらしくなるような社員がいてやってられねーわいくら時給悪くなくてもアウトじゃ!みたいな赤色会社のとある部署など

様々だ。

今の部署は時給と仕事内容があっていて心地よい。納得できる感じな楽な部署。私の中で。やっと当たりの部署🎯Mババアさえいなければ尚、最高爆笑来年の3末までしか居ない人だからどーでもいいけど♡

新たな派遣さんならいくらでも良い人引っ張ってこれるし

今、契約の方にいる方、めちゃくちゃ素晴らしい方いてその方来ないかしら?仕事もできるしサバサバしたステキなお姉さま。是非に来て頂きたいなぁ 

タイミングなんだろうなこーゆーのも!

来てくれたら最高かつ最強だよ

あの方仕事テキパキ片付けるし 

青色会社長いし最適なんだけどなぁ♡

明日もいい日だ✨

皆様もこのクッソ暑い中、お疲れさまでした♨️

この夏☀️、皆、無事で乗り切りましょーウインク