ほんとにあのフロア内には真っ当な方も多々いらっしゃるだろうにw

ほんとアタシの経歴からはなかった事にするあの部署っつーかあのチーム?なんていうくくりよコレ爆笑

ほんっときょーも空いた口が塞がらない爆笑爆笑爆笑低レベルなタバコババアは相変わらずトイレへ行くと言いタバコを吸いに行き

挙句の果てには

パンをむしゃむしゃ食い出した爆笑しかもお腹空いたとか言って

夕方ちょいとつまむとかならわかるけど

あげたせんべい🍘に自分で持って来たであろうクッキー

挙句の果てには違うレーンに座る知り合い?かなんかにたかってパンを貰ってき、むしゃむしゃ食い始めた爆笑爆笑爆笑

ずーずーしさはあーゆータイプは半端ないっつーかあり得ないババアなわけ。

で、最近は電話もよくわからないからむしろ出るのが悪い…とか

はい?一次受けでもチャチャっと出て

わかる人にまわしゃいーべや仕事なんだからてへぺろと思うんだが

電話すらむしゃむしゃ食ってりゃ出れないわな、しかもチンタラしてるし爆笑爆笑爆笑

馬鹿なの?阿保なの?いやいや単にずーずーしいババアなのよw

で、奴がパンをむしゃむしゃ食っている時に電話がきて

私が取った後のセリフにもう失笑爆笑爆笑爆笑

「グッジョブ👍」

とか抜かしてw

もう上層階の青色会社のメンツにはネタよ、ネタ🤣🤣🤣

空いた口が塞がらないとはまさにこの事。

さすが赤色会社!あんな派遣を置くのねw

もうね、恥よ恥爆笑爆笑爆笑

いや〜笑かして貰ったし

いっさい金輪際関わりたくも無ければ

知り合いヅラすんなよマジグラサンニヤリ爆笑とアタシは思っている。

どなた様?って感じ。

びっくりするわw

あのずーずーしさは自業自得よねほんっと色々あなたの人生自業自得よ🤣

いい歳こいて借金?親に勘当された?

ぜーんぶ自業自得で

私はほんっとあんなのがいる赤色会社から脱出し

7月から戻れるのがほんっと嬉しいわ❣️

しかも今日、昼休憩で青色会社のお姉様と話をしていたら

ほんっと嬉しい話を聞けて感無量✨

ついでに青色会社の1番最初の部署で一緒だった可愛子ちゃんが最近の連絡を幸せ満開な写真と共にくれ♡アタシは幸せなのだ❣️

嬉しいよね、ステキな方々と繋がっていられる幸せ♨️

そーゆーのが今の仕事環境で稀にいるおかしな人に毒される事なくやれてた源であるんだなぁ〜と再確認したわ。

ありがとう‼️プライベートで繋がる仲間達❣️

ほんっと青色会社の方々に引き上げてもらえて良かった…ほんっと良かった。