アタシは今の会社でキラワレよーがどーでもいいので爆笑高嶋ちさ子並みにズバズバとやっているニヤリw

一末まで勤務の会社とはツキとスッポンな勤務態度爆笑謙虚さ皆無ニヤリいや、今月末アップでいいです♡って感じ

前の会社の超絶優秀で人柄も良く質のいい方達とは今でも仲良くさせて頂き、1番最初の部署、人◯戦略部で一緒だった人達とはプライベートでお茶したりしている。一末までの総務部の繋がっている優秀かつ人柄も超絶いい方達とは今後プライベートで呑みに行く予定and今後もまた一緒に働きたいので永遠に付き合いは続くし、社食等で会ったら超絶嬉しいし、お互い声掛け合える良き方達だ♡


ほんっと今のアホ係長、またはあーゆー配置にした上層部に❓ハテナが思いっきりつくのでw

前の会社の優秀かつ人柄も良い方達と共に仕事した期間より長くなんて絶対やりたくないわ

いや、関わりたくねー


てかさ?マジで

聞いてもらっていいですか?皆様

アタシ、仕事のできないオッさんてのが1番キライなわけw発達障害なら発達障害と公言しろってのまじ。それなら周りも理解するからと思うが本人にその自覚はないのだろう。

今まで私の席の周りに、同じチームに仕事できないオッさんとかいなかったのよ

真逆の部長が選りすぐった会社内のトップクラスの超絶優秀な方々が周りにいた最初の部署、舞い戻って総務部も私の周りの席は幸運にも

若手とおとーさんと女性専門役のこれまたあの会社内で優秀な方々。

いつもほんっと素晴らしく優秀な人が同じチームで

ほんっと尊敬の念をもってして仕事できたんだけども

あまりにアホな男がいて

え?レベル低いですか?ってなもんよ。

あーゆーのと関わりたくないのねいっさい。

なので、更新したからといって6末までやる必要無いと思ってきた。


女性でね、時短の社員の若い子は優秀。打てば響く感じの質問しても的確な答えが返ってきて気持ちいい✨

女性陣は悪くないのよ、淡々とやる事やるし

偉いと思う、あんな係長相手にしてやって。

アタシは無理だわw

あんなん、関わる必要ないでしょ

オメェは4年もやってて何やってんだよクソボケが💢と胸ぐら掴んでやりたい感じ。

ヘラヘラヘラヘラ笑ってんじゃねーよ

仕事しろ💢って感じ。

ね、何でいるの?本社ビルに。って感じ。


一末までの会社のスリーメンズの中に

今の会社から出向できていたお父さんはめちゃくちゃ優秀で

一年も満たないのにすこぶる優秀な把握能力と

大ベテランですか?と最初勘違いするほどで

聞けば今の仕事は1年満たないとの事で

驚いたもんだ!

そのおとーさんがあと1年後に

出向が終わり

今、私のいる階の会社に戻ってくるという。

部署はもちろん違うが同じフロアに

おとーさんが来るなら

一年かー!頑張りたいとも思うが

てかさ、一末まで居た会社の部署に 

今いる会社から出向してきてた人3人いて

内2人は上記の優秀お父さんと

もう1人仕事まじデキるかっけぇお姉様がいて

もう1人はメンヘラパワハラジジイね 

メンヘラパワハラジジイはどうやら最近また問題を起こしたらしくw進退に関わる事がそろそろ起こるらしい爆笑んだけどw

メンヘラパワハラジジイはどーでもいいとして

お父さんとお姉様、いずれ今私がいる会社に戻ってくるんだから今私がいる部署に来て!まじ!めちゃくちゃ仕事迅速に的確に進むから‼️

お父さんとキレッキレのお姉様が来たらアタシまじ続ける‼️お願いだ、お父さんとお姉様を今の部署に引っ張ってきておくれ…で、手腕が皆無のポンコツ係長は現場に出せ!ニヤリグラサン爆笑ほんっとアンタ何年仕事してんの?はい?みたいな。


もたねーよ、あんな仕事できない男と同じ部署とかマジ無理爆笑

お父さんみたいに超絶優秀な人と仕事したい。

一末までの会社では

ほんっと超絶優秀な社員さんとしか関わってないため

イライラすんのよ、今のチームの仕事できないオッさん係長

お前は口動かしてねーで手を動かせや💢って感じなのと

そもそもデスク周りが汚い

典型的な仕事できない人間の色々に

アタシはいっさい関わりたくないと

早々にシャッターが降りたのね


さてはてどーしてくれよう。

我が父の先輩、元経団◯会長のお父さんに

頼むか、今のビッグなグループ会社の会長の秘書をしていた次長に頼むか

マジでこのままじゃ終わらせないわよニヤリグラサン


ほんと、適材適所でさ、あの係長、本社じゃねーべ置いとくのは。現場に出せ、まじ。