Tには悪いけど、証拠としてblogにのこします | 病んでる!?ヤンバル頑張ろかいな

Tには悪いけど、証拠としてblogにのこします

3月25日

夜の仕事初出勤だったはずのT(好きな子)が
ケータイを繋げると言っていたのに連絡は来ず
夕方に公衆電話からの着信履歴が一件入ってた

朝の10時に自分と離れて実家に帰ったから心配だった


3月26日

昼1時チョイくらいにTからうちの実家に電話があった
何があったか教えてくれた


Tと父親(Tの)が二人で話した


父方のじっちゃんの借金を返す為に200万程助けたこと
それが終わったにもかかわらず
金を貸してと何度も言われたり
何かにつけ
何もかも全てをTのせいにしてきたこと
他にも色々…


Tは我慢してきたことをやっと言えたみたいだ


自分は前から
その話を聞いていたけど
どうにも助けることが出来ずにいた




家を出ていくと言ったTに父親は
「そういう事二度としない」と言ってたらしい
お金返してと言うと
父親はバッグの中から自ら70
Tに手渡した

出ていってほしくないのか
一時して
父親はTのケータイと財布をとった
Tは鍵ともうひとつの財布だけを持って家を出た

地元のスパホに泊まった



次の日電話帳をかりて
ウチの実家の電話番号を探したらしい
誰のケー番も覚えていないTが
自分のとこに連絡してきてくれて嬉しかった