紳士・淑女のみなさま

ごきげんよう

ギター初心者のsatomiですニコニコ




Good  Morning晴れ 


お天気がよい本日

モーニング日和でした


実は…先日Openのモーニングが

美味しいと噂のお店に行ったところ


めっちゃ行列出来ていて

秒で帰りました知らんぷり←並んでまで食べたいと思わない人


早朝、7時から苦虫潰しましたが

このまま帰る気分でも無くて

お馴染みのコメダ珈琲店さんへ

来ちゃいました♡




選べるモーニング! 


コメダといえばモーニング(?)

今回いつもの食パンではなく

丸いローブパンをチョイス♡




モーニング注文したら5分以内に提供♪

せっかちな私もOK牧場



ローブパン+定番ゆで卵+バター

コーヒーはたっぷりsizeです


安定のデフォルト
ドリンク代のみでモーニングがいただける
東海地方の喫茶システムは
本当に素晴らしいと思う



魅力的なお店は 


お値段以上の味もさることながら
ゆったり席や、スタッフさんの接客も含め


また利用したいなにっこり
この出不精の私を納得させてくれる

ここまで常連なら


¥凝視


なーんてwww

頻繁に利用しているし
悪くない投資かも


色々な利用の仕方を
経験中でございます。



ロボット


お読みいただきありがとうございました🙂

じゃ〜のぉ〜