こんにちは
さとみです。

 

 


【人生は選択】
とよく聞きますよね。


私は、
「この選択を間違ったら未来が変わる。」

 

「間違えたら変な方に行ってしまう。」

 

「そうならないために正しい選択をしよう。」

 

と思っていました。

 

 


でも以前の私は、
なりたい未来がなかったから、
その選択が分からなかった。


それに、選択した結果が
正しいのかさえ分からなかったんです。

 

 

 

とりあえず、
「後悔しないようにしよう。」
という考えを持っていました。

 

だから、
「これでいいんだ。」

「私の選択に間違いはない。」


「どっちを選んでも辛い道なのは変わらない。」

と現状に不満があっても

 


「私が選択した結果なんだからこれでいい。」

と思うようにしていました。

 

 

だから不満があるくせして
「これでいい。」
と思うようにしていました。

 

 

「これは自己責任だ。」ってね。

 

結局変わらないんです。

 

 


変わりたいはずなのに、
変わらない選択をずっとしてきたんです。

 


変わらないのは、潜在意識の中で
「変わるの怖いよ~。」
と思っているから。


「今のままでも生活できるし。」


「なんとかやって行けるし。」


という潜在意識さんが強いから、
負のループをしていたんですね。

 

 

 

だから、選択を間違わないために、
正しい選択をするためにも、
理想の未来がないといけないんです。

 

 

わからないから、
正しい選択が出来ない。

何が正しいかわからないんです。

 

 

 

「今の現状から変わりたい。」


「だから、選択を間違わずに選びたい!」
と思っていたら、

 

理想の未来を考えてみてくださいね。

そして、「叶う!」と諦めない。

 


神様は叶えてくれるみたいですよ。

 

変わらないのは、
変わらない選択をしているから、

神様はその変わらない現状を
叶えてくれてるんですって。

https://www.instagram.com/reel/C9SPBh3SfIB/?igsh=MW92dnZkd2lrcjB6dw%3D%3D
※インスタ開きます。

yuriさんと桜井美帆さんのインスタライブです。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs