こんにちは
さとみです。ニコニコアップ

 

 

今日は
「現実は自分が描いている結果」
についてお伝えさせていただきます。

 

 


最近、セミナーだったり
本を読んだりして気がついたんです。

 

 

今ある環境や現実っていうのは、
自分の頭の中で思い描いた結果なんだ

っていうこと。

 

 


どういうことかと言うと、

例えば

 


挑戦したいけど

「どうせできない。」

「私には無理。」

と思っていると、


結局諦めた結果になっている。
ってこと。

 

 


だからもしも諦めずに
挑戦していたら、


考え方が「できる!」と信じて
挑戦したならば、

 

きっと 違う現実になっていたはずなんです。

 


まずは自分を信じる。
そして、

 

 

未来に対して
諦めない選択をすることが大事なんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

自分で自分の未来を諦めていたら、
理想の未来になんて
辿り着かないんですよね。

 

 

 

「そうだよな!」と
負に落とし込んで、

 


だから、今の環境はこうなんだね。

と思っているところです(;^_^A

 

 

 

自分を信じて、
諦めない選択をしていきます!

 

 

 

諦めない選択をすることを
「出来るんだ♪」と
少しずつ実感しています♪

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs