こんにちは
さとみです。

 



お茶会開催のお知らせ!

 

7月10日(水)21:00~

 

私が先日心が揺れるオファーの仕方を
されてきました。

 


シェアさせていただきます♪

 

 

 

興味がありましたら、
いらしてください♪

 

 

他にも、こんなこと聞きたい♪
と思いましたら、
遊びにいらしてください!

 

 

 

下記のリンクからお申込みください。

https://s3k.jp/p/r/YYqpbyd9

お申込みフォームです。

 

 

 

さて、私は来月 東京に行くのですが、
楽しい未来を想像していたら、

 


「そうだ!髪を切りに行こう!」

 

 

「暑いけど、
 身体を鍛えることは続けよう!」

と、

 

 

「やりたい!」
と思って行動しています。

 

 

普段の私は、


「ま、いっか~。」

と、

自分のことは後回しになります。

 

 

ヘアカットは

 

「もう無理だ!」

 

「切りに行きたい!」

 

ってなって予約しているし、

 

 

 

運動も、

 

「どうせ、私のことなんか誰も見ないよ。」

 

「太っていても痩せていてもね~。」

 

と後回しにしていることが、
急に頭の中で前に出て来ました。

 

 

 

価値観の優先順位が
バーーーン!と上がって来ましたね。

 

 

「都内に行くなら、
 カッコよくしたいな。」


「皆に会うなら、
 だらしない恰好で会うのはイヤだな。」

 

と思ったら、


「行動するぞ!」


となりました。

 

未来で楽しいことがあって、
そこに向かうために
行動をしたくなるんですよね。

 


今回は近い未来ですが、


未来を設定してみると、
行動したくなるんですよね。

 

 

 

これ、ビジネスにも
活用することが出来るので、


今私が習っている
アートシフトコーチングに興味がありましたら、

ご連絡くださいね♪

 

 

なんなさんとおおつきさんに
インタビューをしていただきました。

https://www.instagram.com/reel/C8qHKO6SSCG/?igsh=MTQ3cnkwcnpxM25sag%3D%3D
※インスタ開きます。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を

 


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

 


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs