こんにちは
さとみです。

 


「おかしいな?」と
感じることがあります。

 

私は旦那と仲良しのようです。

 

 

 

ある日、こんな話を旦那としてました。


旦那「あー、ラーメン食べたい。」


私「昨日、食べたばかりでしょ。」


旦那「別のラーメン屋だもん。」


私「少し日にち開けてから食べなよ。」
「デブだし、血管詰まって死ぬよ!」


旦那「いいんだ。俺はもう死んでも。」

 「もう、人生おわってるんだ。」


私「救急車で運ばれて、先生に延命しますか?って聞かれたら【いいです。】って断るわ。」

 

旦那「ひでー!」

「俺、話すことできなくて、でも声は聞こえるからシクシク泣いてるんでしょ。」

「一生恨んでやる!」


というひとコマがありました。

 


それを、職場の若い女の子に話したら、
「旦那さんと仲良しですねー。」
と言われました。

 

仲良しなんですかね?(^_^;)

 

ま、私は旦那が好きなように
生きてくれればいいです。


私がどんだけ言っても、
ラーメンが大好きで、
辞められませんからね。

 

こればっかりは、本人が
「ラーメンよりも健康が優先だ!」
って思わない限りかわりません。

 


私は健康に長生きをして
【悔いの残らない人生を送りたい!】
と思ってます。

 


今、私は

・主婦だから諦める
・40代になったから諦める
・子供がいるから諦める

・時間がないから諦める
・お金がないから諦める


っていう選択はありません。


諦めない!


どうすれば可能になるのか、
未来にワクワクしています。

 

色んなことをやりたい。


それには、

まずは健康第一だと思ってます♫

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs