こんにちは
さとみです。


 

【あなたの幸福度が
 あがる瞬間ってなんですか?】

 


最近、色んな動画を見ていて感じたんです。

 

幸福度が上がったという
調査ランキング。

 

「あなたはどんな場面で幸福度を感じますか?」

 

ちょっと考えてみてください。

チクタク・・・


いいですか?

 

ある動画では、
【肌が良くなったと感じた時】


ある動画では、
【痩せたと気が付いた時】


ある動画では、
【お片づけができて綺麗な部屋になったとき】

 

と、

それぞれの動画で

「こんなとき幸福度が上がったと聞いています。」

おっしゃっていました。

 



「え?どれが正解???」


と思ったんです。

 


でも、これって、
人それぞれなんですよね。

 

肌に悩みがある人は、
肌が改善されたとき喜ぶし、


体型が気になっている人には、
痩せたら嬉しいし、

 

お部屋が荒れていたら、
綺麗になったら嬉しい。

 

 

最初の質問で、

「あなたの幸福度が上がる時はどんな時ですか?」
の問いかけに、


思い浮かんだことが

あなたの上がるポイントなんです。

 


だから、これから意識してみてください。

 

あなたが、自分で自分のことを
喜ばせてあげることが出来るんです。


そして、ちょっとでも出来たら、

「出来た!」

のポイントが貯まって、


自己肯定感もどんどん上がるんですってー!!!

 

「肌が良くなったことで、
 自己肯定感が上がった。」

 

「部屋が片付いたことで、
 自己肯定感が上がった。」


って。
どの動画でも言っていましたよ♪

 

おもしろいですよね。

きっかけは 
あなたの心の中にあるんです^^

 

PS.
明日、なんなさんのインスタライブに出ますー!!!

8:30からの予定です♪


お時間ありましたら、
遊びに来てくださいね^^

 

なんなさんのインスタプロフィールです。

https://www.instagram.com/nannan23456?igsh=cnZkaXR2MDFqOHQ1
 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs