こんにちは
さとみです。

 


昨日は


【自立したい!女性限定コミュニティ】の
第1回お茶会をしました!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1804317725948547259
※Xが開きます。

 

授業参観があって、
旦那のお義母さんに頼まれて、
お店関係の総会に出て、


間に合うかー!!!

いや、


「間に合わせるー!!!」


という思いで、
お茶会を開催しました。

 

無事に開催できて
ホッと一安心です。

 

 

私の黒歴史からお話をさせていただきました。


皆でお話をしていると、

やっぱりね、

 

気づきってあるんですよね。

 

私が「私は普通だと思っていた。」
と話したら、


Aさんが
「皆そうなんじゃないの?」


Bさんは
「私は普通になりたかった。」

と話していただいて、
「違うんだな~。」
と気が付きました。

 

そこからBさんは
自己肯定感が下がっているんだ。
と言うこと。

 

Bさんは
推し活をされていて
自己肯定感が低いことが関係していて

「ライブの抽選に申し込みが出来ない。」

って話でした。

 

でも、そのうち
皆で推し活をされている
Bさんを応援することになって、


Bさんの巻き込み力を
私は「ハッ!」と感じていました。

 


これからのBさんの
推し活活動を応援しています!!!

 

そんな感じで、
楽しかったです~♪

 


ビジネスを通して、
ズームをしても、
いつもお勉強関係で
皆頑張っているからね。

 

こういう、ただ女子会をする場も
リラックス出来ていいな。
って思いました。

 

また開催します~!!!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs