こんにちは
さとみです。

 


今日は、
【自立したい女性】
女性限定コミュニティのご案内を
させていただきます。

 

もしも、あなたが、


旦那さんの顔色を伺って、
ビジネスをしていたり、

 

旦那さんファーストで
日々を過ごしていたり、

 

誰かに幸せにしてもらいたい。

とか

 

旦那がいないと私はどうすればいいのか
わからない。


思っていたら、
無料コミュニティにいらしてください。

 

ご興味がありましたら、
いらしてください。

https://s3k.jp/p/r/Kf0X7JGt

改めて、ご連絡させていただきます。

 

 


実は、上の例えは
過去の私です。

 

旦那さんありきで、
私は存在していました。

 


いつも旦那に怒られないように。

旦那の機嫌を損なわないように。

気を付けていたのに、
なんか怒られていたんですよね。(;^ω^)

 


多分、ビクビクしていたのが、
旦那に伝わっていたのかもしれません。

 


旦那に、
「調味料のあれとあれがない!」
と言われたら、

取りに行っていたのですが、

そのとき、
冷蔵庫から物を落としてしまったんです。


これ、よくやっていまして、、、(;^ω^)

 

旦那に、
「頭おかしいんじゃないか?!」

「そんなに何度も物を落すなら、
 病院に行ってこい!」

と言われまして、


病院に行きました(;^ω^)

 

先生に「どうされたんですか?」
と聞かれて、

私「物をよく落すので、
  旦那に病院に行けと言われました。」
と伝えたら、

先生に鼻で笑われましたからね。

 

MRI検査を受けて、
なんともありませんでした。

 


私は少しずつ、
本来の自分を見つけ出してきました。


少しずつで、とっても時間がかかりましたが、
あなたには、
そのコツをお伝えさせていただきます。

 

「旦那のために私は生きてるのか?」


旦那は好きなことをバンバンやって、
私は我慢ばかり。

旦那の顔色を伺って。


疲れたな。

と思っていたら、
お越しください。

 

毎月お茶会を開催する予定でいますので、
楽しくニコニコになって帰って欲しいです^^

 

それに、自立していくと自分が楽しくなるし、
自立した人ばかりが集まると
すっごく楽しいんです。


楽しい人生送っちゃいましょう。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs