こんにちは
さとみです。

 


今日は私の未来を
お伝えさせていただきます。

 

「何言っちゃってるの?」
って思うかもしれないけど、
お付き合いください(⌒∇⌒)

 


私は未来で、

旅行が大好きだから
いつでもどこにでも行けちゃいます。

 

プライベートで旅行をするのは
もちろんですが、


旅行先でビジネス仲間に会ったり、
あなたにも会っているんです。

 


セミナーや講演会を
沢山の方からオファーがあって、
旅行とビジネスをしています♪

 


私に会ってお話をするだけで、
悩みがあってセミナーに参加した方が
セミナーを終えて帰る時には、
ニコニコしているんです。

 

セミナーに参加いただいた方からは、

「な~んだ。私が悩んでいたことって
 大した事なかったんだ。」


「帰ったら、〇〇したいな。」


エネルギーが湧いてしまう状態に
なっちゃうの。(*´艸`)

 

お金には全く困らない状態だから、
旅行から帰ったら、
また次の旅行を考えているんだ~。

 


「次は誰に会えるかな♪」
って
ワクワクするから、

毎日がワクワクしています。

 


っていう未来をみています。

 

 

ちょっと前の私は
未来を考えることが苦手でした。


「お金がないから無理だよ。」

「子供どうしよう。」

「時間ないよ。」


「そんなにフットワーク軽くできない。」


と考えてしまって、


未来を考える時、

・お金がかからないで、
・子供も絶対に一緒で、
と条件がある中で考えていました。

 

だから、すごーーーーくつまらない未来しか
考えられなかったんです。


「このまま私の人生終わるのか~。」

「つまらないな。」


「ま、でも結婚して子供が生まれたら、
 こんなもんなのかな。」


と、半ば自分の人生に諦めていました。

 

でもね、
自分の人生だからこそ、
未来は自分のために、

「諦めないんでいいんだ。」
って気が付いたんです^^

 


そしたら、
ワクワクしてきたんです~!

 

あなたの理想の未来をわたしに教えてください♪

 

未来を話すのとっても楽しいんですよ。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs