こんにちは。さとみですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

毎年、地元であった花火大会ですが、

「混んでいて行きたくない。」

「子供を連れていくの面倒くさい。」と思っていました。

 

 

そこに、コロナが流行り出して花火大会が中止。

 

 

子供って花火好きですよね。

夏になるたびに、手持ち花火をしていて

 

「やっぱり連れて行ってあげれば良かったかな。」

 

と思っていたんです。

 

 

 

やっと、私の住んでいる地元でも、

3年ぶり?4年ぶりの花火大会が戻ってきました!

 

 

 

 

 

ついつい、

「混んでいるから行きたくない。」

「面倒くさい。」と思ってしまいますが、

 

やっぱり

夏の思い出にも、子供の経験にも、

大きい花火を見せてあげるっていいですね。

 

 

 

 

娘は、

「わー!!!おっきい!」

「可愛い~~!」

 

と大興奮していました。