息子は、今年年長さんなので、

最後の運動会になりました。

 

 

台風が来てるぞー!!!

 

コロナが猛威を振るっているぞ!!!

 

と、

 

 

「運動会出来るのか?」

「中止なの?」

 

とそわそわしていました。
 

 

 

一旦は、台風の影響で

月曜日に延期になったのですが、

「パパさんが休めない。」

ってご家族が多く、

 

 

天気予報とにらめっこをし、

金曜日(祝日)に強行突破!!!

 

 

※元々参加者は

 大人2名と制限あり。

 

 

園児数も少ないうえに

親も少ない笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

拍手が寂しいけど、

子供たちは精一杯

かけっこをし、お遊戯をし、

最後はリレーを皆で力を合わせていました。

 

 

 

大接戦の末の同着!!!

というハラハラのリレーを見て、

無事に終えることが出来ました。アップアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ