こんにちは。さとみです。ニコニコアップ

 

 

私は、ネットビジネスをしていて、

毎日パソコンを開いています。

 

 

 

昨日も、夕飯を終えて、

20時頃に寝室に子供たちと行って、

パソコンを開こうとしたら、

 

 

息子が

「ママ、一回一緒に寝よう。」

というではありませんか。

 

 

 

 

いつもは勝手にゴロゴロして

寝静まるのに、珍しいな。

と思いながら。

 

 

 

「ま、こんな日もあるか。」

 

「子供たちを寝かしたら、

 パソコン作業をすればいいかな。」

 

と思い、

 

 

 

息子といちゃいちゃしていたら

寝たんです。

 

 

そんな可愛い息子の寝顔を見ていたら、、、、

 

 

 

 

気が付いたら

私もグッスリ寝ていました滝汗

 

 

 

今日はなんてすがすがしい朝なんだー笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

ビジネスが進まなかった

罪悪感を残しつつ・・・えーん