こんにちは。さとみです。ウインク

 

昨日は娘を連れて

街のイベントに参加してきました。

 

 

 

    

リボーン・アートボール

 

競技で使った捨てるボールを

リサイクルするんです。

 

 

 

 

真っ白にしたボールに

好きなように絵を描きますおねがい

 

 

目的は

 

 

✅廃材を減らす

✅子供たちの体験

✅ボールを使って体を動かす

 

 

 

素敵な企画です。音譜

 

 

1時間30分の制限時間で、ギリギリ出来ました٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

左が娘作

右が私作

 

息子のために作りました〜ラブ

 

今回のイベントは小学生対象だったので息子はお留守番爆笑