こんにちは。さとみです。ニコニコアップ

 

 

我が家の旦那さんは、普段お休みの日は

家にいるのが大好きなんです。

 

 

だから、お出かけするとしても、

私が運転手になって、

どこかに連れて行ってあげるんですニヤニヤあせる

 

 

 

しかも、旦那さんの行きたい場所へ。

 

 

 

そして、1人では絶対に出かけない。

 

 

 

誰かと一緒じゃないと恥ずかしっ子さんで、

私がいけない時は、

仕方なく息子を連れて行きます。

 

 

行く理由が1人だと、

面倒くさいから諦めます。

 

 

2人だと息子のために。と思って、

少しだけ行く気力を出します。泣き笑い

 

 

それが!

 

 

昨日は1人で出かけました。

 

 

しかも、ラーメンを食べに

11時開店のラーメン屋さんに、

7時半に家を出て行きましたポーン

 

 

 

私と娘は習い事をしているから

旦那と一緒にいけない。

 

 

だから、旦那は

息子と一緒に行こうとしていたら、

 

 

息子が朝になったら急に

「ママと一緒に行く!」と言いだして、

旦那は迷いに迷っていましたが、

気合を入れて行きましたニヤニヤあせる

 

 

 

何故、そんなに一生懸命になって、

行ったのかというと、

大好きなラーメン屋さんの

 

夏限定メニュー30食をどうしても食べたくて!

 

 

 

数日、仕事の都合を付けて、

ラーメン屋さんに通ったようなんですが、

「すいません~。終わりました。」

ということだったらしいんです。

 

 

 

もう、去年の夏メニューも食べ損ねているから、

どうしてもどうしても

食べたかったらしいです笑い泣き

 

 

 

 

大好きなラーメン屋さんは

我が家から40分かかります。

 

 

 

それでも1人で出かけて行きました。

 

 

 

結果・・・

 

 

・・・・・・・・

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

19組目の整理券をget!

 

無事に食べられたそうです笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

良かった、良かった。

 

 

 

普段旦那さんは、写真なんて撮らないのに、

ラーメンの写真撮って、

私に見せてくれましたあせる

 

 

そんな旦那さんです笑い泣き乙女のトキメキ