こんにちは。さとみですニコニコ

私の両親は心配症で、普通になんでもできてないと嫌がります。
普通以上かな。

私が働き始めたので、親にみてもらってるんだけど、息子にまだ字の書き方を教えていたなかったら


「来年小学生なんだから、
字の練習させないと、だめでしょ!」

とか

夏休みの宿題で読書感想文があるから、娘(小3年)が本を持っていったら。どうやら絵本だったんだって笑い泣き


そしたら、「読書感想文書くのに絵本持たせるな!」と私が怒られた。

娘が学校で自分で選んで持っていったのに〜💦

ま、娘が何を借りたかまで把握してなかった😂


まさか絵本だったとは。笑い泣き


子供たちも期待されています〜😄😅