こんにちは。さとみです。

 

子供たちが夏休みに入って、

私は来週からお仕事が始まるから、

 

 

子供たちとゆっくりして過ごすのが

今しかない!と思い込み、

 

 

子供たちよりも

浮足立っているかもしれません笑い泣き

 

 

 

そんなんで、子供たちを

「今のうちにどこかに連れて行ってあげたい!」

と思い、昨日もお出かけしました。

 

 

 

 

もともと、

旦那さんが仕事の関係で

携わったお店に行くことにいていて、

ランチはそちらで頂きました。


お子様ランチを急きょ作ってもらったよ(^^)


 

 

 

そのあと、

「今のうちに。」と

思った私は、

子供たちを公園に連れて行ってあげたくて、

1時間車を走らせました。

 

 

 

着いたら、みょうに周辺が混んでて、

携帯ですぐさま調べたら、

フェスの会場になっていましたポーン

 

 

 

子供たちは不完全燃焼笑い泣き

 

 

代わりに、近くのコストコに行って

お買い物をしました。

 

 

 

コストコって、

試食が出来るじゃないですか。

 

 

ランチをしに行ったところが、

基本、飲み屋さんなんだけど、

土日だけランチをしている。

 

 

んでもって、

本格的海鮮料理屋さん。

 

 

子供たちは食べられないあせる

 

 

はま寿司はよく行くけど、

子供たちは、

いつも納豆巻き&ポテト&デザート

を食べるんです。汗うさぎ

 

 

 

 

だから、コストコについたら、

お腹が空いていたようで、

勢いよく試食を食べること、食べること。

 

 

そんでもって、帰りに

「ホットドックを食べたい!」

と言い、買って帰りました。

 


 

 

そしたらよ!

 

 

 

車の中でキャッキャしていたら、

息子が咳込み始めて、、、、

 

 

これはヤバいなガーンあせる

と感じたときには

 

 

げーーーゲローゲローゲロー

 

 

車中で~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大量に戻されました。

 

 

泣ける。笑い泣き

 

 

 

運転しているし、

止まるとこないし~。

 

 

「息子よ、そのまま我慢してくれ!」

と車を走らせて、

コンビニに突っ込みました。

 

 

 

ショック過ぎて、

なにからすればいいのー?!あせる

 

 

まずは、子供を出して、

着替えさせて、

 

取り出せるもんは外に出して、

洗って💦

 

 

シートって取り外せないから、

拭いて&拭いて&叩いて!

 

 

 

皆さんは、こんなとき、

どうやって掃除をしているのだろうか笑い泣き

と疑問に思いながら

 

【拭いて&叩いて】

していました。

 

 

 

アドバイスあったら教えてください~笑い泣き

 

 

 

 

フォローしてね…←よろこびます音譜チュー



今回のコストコ購入品

⇓ ⇓ ⇓