こんにちは。さとみです。

 

 

昨日、母親に誕生日祝いで、

ランチに行ってきました♪

 

#はま寿司~🍣

もちろん、子供付き

 

 

で、帰ってきたら、

旦那から「俺も外食したい!」

と、

 

 

1時間かけて、ラーメン食べに行ってきましたわ~。

 

 

 

そんな呑気にしていたら、

 

「さとみさん、ツイッター凍結されてませんか?」

と連絡をいただきました。

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

「なんですと!?」

 

確認しに行ったら、

凍結されてます~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

凍結祭りとやらに

ハマってしまいました~。

 

 

 

私は、至って

健全にツイッター利用させていただいていますからねドキドキ

 

 

 

 

凍結解除を調べて、

ツイッターさんにご連絡させていただいています~ウインク音譜