こんにちは。さとみですニコニコアップ

 

【学生時代の夏の思い出】

 

 

 

高校生まで、水泳をしていた私は

夏休み=本格的に

 

合宿&大会

 

が始まる。でした。笑い泣き

 

 

夏休みだから、「どっかに出かけよう♪」

「素敵な思い出をつくろう♪」

 

みたいな女の子らしい思い出はなく笑い泣き

 

 

屋外で泳ぐ&泳ぐ&泳ぐ!波波波

 

 

水着やゴーグル、キャップの跡がクッキリのこるほど、真っ黒になっていました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サメ,学生時代の夏の思い出は

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる