こんにちは。さとみです。ニコニコアップ

 

 

息子は今日が幼稚園の1学期

最終日です。

 

 

 

いつもならば、最終日は

お預かりをして、

「お友達と沢山幼稚園で遊んで来いアップアップアップ

 

って感じなんですけど、

 

 

 

 

今日はどうしようかな~?

 

 

 

 

息子に、

 

「今日で幼稚園最後だけど、

 お預かりする?」

 

と聞いたら、

 

「嫌だ。」

 

と言われました。

 

 

 

え?なんでニヤニヤ

 

 

 

 

早く帰って来て、

YouTubeやゲームをしたいんだとか笑い泣き

 

 

 

 

 

ま、2学期からは

私も働きに出ますので、

毎日お預かりです~♪

 

 

「早く帰らせてあげよう♪」

と思う母なのでした。

 

 

 

 

昨日の面接は、無事におえましたニコニコ乙女のトキメキ

マスクはとらずに、面接をしましたよ。

 

 

 

緊張もしたし、

部屋の中暑いし、

マスクの中は滝のような汗をかきましたわ笑い泣き

 

 

 

フォローしてね…←よろこびますチュー音譜