こんにちは
さとみです。

 

 


今日は
【生活スタイルが変わって試行錯誤中】
についてお伝えさせていただきます。

 

 

私は今、アルバイトをしています。

 


ずっと専業主婦でしたので、
ネットビジネスの時間を
好きな時にすることが出来ていました。

 

 


#子供たちと一緒の時間を過ごしたいから、
 在宅で出来る
 お仕事を始めたんですけどね。

 

 

 


それが、
【アルバイト】というタスクが増えたので、
その分、別に時間を作らないといけません。

 

 

 

今までは


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
幼稚園に息子を送って行って

 

 ↑
この間に
【ネットビジネスの時間】
として作っていたんです。
 ↓


幼稚園にお迎え行って、
小学校に迎え。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

ですが、今は
幼稚園に息子を送って行って、
そのままアルバイト。

 

 


だから、今までネットビジネスの時間と
していたところが丸々アルバイトの時間。

 

 

 

【ネットビジネスの時間】を
どこに移動させようか考えました。

 

 

 

 

「2時間、どこに移動させようか・・・?」

 

と、悩んで出したのは、


【寝る前の時間に1時間】と
【朝、少し早起きして1時間】と

分割しました。

 

 

 


寝る前に2時間も
朝起きて2時間も
辛かった。


(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

夜、起きてられないし、
朝、起きるのも辛かったです。
(;^_^A

 


だから、分割してみました。

 

 

夜に、メルマガの下書きをして、
朝に、下書きを移します。

 


移し先は

・メルマガ
・ブログ
・アメブロ
・Mail-Like
・音声

です。

 

 

こんな感じで今落ち着きあります。

 

 

 

アルバイトの内容が
メロンの仕分け作業や出荷先への
手続きが主な作業なので、
案外体力を使います。

 

 

だから、帰ってきたら、
バタっとしてしまうこともあります。

 

 

 

もうね、パソコンが開けずに、
下書きがもしも出来ないときは、
寝る前まで、


「明日のメルマガは何を書こうか」


頭の中でネタを探しています。

(;^ω^)

 


今は慣れていないので、
必死に作業をしています。

 

 

 

これも、契約期間の1ヶ月ちょいの辛抱かな。
と思っていたんですけど、

 

 

なんと、友達から
別のアルバイトのお誘いの
お話が来ました。

 

 

 


もう少しアルバイト生活が
続きそうです。

 


お仕事をされながら、
ネットビジネスもされている方って、
本当に凄いよな~。と
感じています。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…←よろこびます音譜チュー