こんにちは
さとみです。ニコニコアップ

 

 

 

 

今日は
【早く成果を出す方法】
についてお伝えさせていただきます。

 


子供の習い事って
お金かかってるから、
早く上手になって欲しい。
と思います。

 

 

 

私は、ずーーーっと
水泳一筋でした。

 

 

小学1年生から習い始めて、
3年生に選手コースに入っていました。

 

 


ま~ま~
速くなったから、
選手コースにお誘いがあったんだと
思っていましたが、

 

速くなるために
選手コースに入るように
コーチに勧められたんですね。

 

 

 

 

お陰様で、
毎日練習していましたから、
3年生から試合に出始めて、
ぐんぐんタイムは伸びました。

 

 


だから、私はね、
やるならば幅広くしないで、
一点集中した方が
伸びると思っています。

 

 

 

ま、お金に余裕があったら、
一度、色んな事を試しに
体験させてあげたい。
ってのもあります。

 

 

我が家にはそれほど余裕はありません。

 

 

 


だから、今の環境で、
子供がやりたいことを
伸ばしてあげたい。
と思ったら、

 

練習を増やすのがいいと
思いました。

 

 

 


息子はサッカー教室を
4月から週に2回に
練習を増やしました。

 

 

 


やっぱり、練習回数が増えると
上手になりました。

 

 

 

ボールに食らいついて
諦めない姿をみることが増えました。

 

 

 

 

以前は、上手な子がいたら、
その子にボールを任せてしまうんです。

 

自分はちょこっと離れたところから、
試合を見ているだけでした。

 

 


でも、中に入って
戦ってるわ~。と
見ています。

 

 

 


娘も5月の最初にあった、
ダンスバトルに出場した以来、
やる気が起きました。

 

 

 

「もっと練習したい!」
と私に訴えてきました。

 


ダンスも週に1回から
2回に増やそうかと
考えています。

 

 


やるならば、トコトン!
って私は思うんですね。

 

 

 


だから、
お金がないから
出来ないよ。とは言えません。

 


母は頑張るのです(^▽^)/

 

 

 


ネットビジネスも、
1つのやり方を
トコトンやると決めれば、


集中してやればやるほど、
成果が出るのが早いです。

 

 

 

当たり前じゃん。
と思うかも知れないけどね。

 


意外と、ふらふら~っと
別の方法が気になるんですよね(;^ω^)

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…←よろこびます音譜チュー