こんにちは
さとみです。ニコニコアップ

 


今日は、またまた幼稚園の行事に
参加してきます~♪

 

 


幼稚園でサッカーをするので、
見に行くことが出来ます。

 

 

息子の家とは
別の顔をみるのは楽しいです♪

 

 

な~んか、家では甘えん坊なのに、
「幼稚園では俺についてこい!」
キャラです^^


幼稚園の息子の顔を覗いてきます~。

 


あ~幸せです。

 

 

 

今日は
【慣れないことは拒否反応する】について
お伝えさせていただきます。

 


昨日は、イレギュラーな連絡を
2本いただきました。

 


1つ目は
【スタエフのラジオ出演】


私、スタエフもしてないし、
ラジオもしたことないしね、


ラジオのパーソナリティーの方も
初なんです。

 

 

笑ってイイとも♪のお友達の輪みたく
お友達紹介で、


お世話になっている
なみさんからのご連絡でした。

 

 


なみさん

 

 

2つ目は
【短期のアルバイト】


1ヶ月ほど、メロンの仕分け作業と
出荷のお手伝いです。

 

 

こちらも初お仕事。

 

 

旦那の弟の奥さんが
農協で働いていて、
ヘルプの連絡がきたんです。

 

 

 

 

どちらも初めてのことで、
わからないから、一瞬
拒否反応が出ました。

 

断る理由を探している自分に
気が付いたんですよね(;^_^A

 

 


スタエフ初めてだから、
わからないからな~。


とか


アルバイトも下の子幼稚園だから、
あんまりできないよな~。


とかね。

 


でも、気が付いたんですよ。


「出来なくはないよな。」
って。

 

 

きっと、初めてだから
私嫌がってるんだな。って
気が付いたんです。

 

だから、
どちらも引き受けることにしました。

 


スタエフラジオは
白井由紀さんって方のラジオに
出演させていただきます。

 

この方

 


どっきどきですわ(;^ω^)

 

 

私も、初めてのことは
ドキドキするし、
いやだな~。って
思うんですよ。

 


頑張ってきます~!
応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…←よろこびます音譜チュー