こんにちは
さとみです。ニコニコアップ

 

 

 

今日は、
【「今やっていることいいのかな?」と思うことありませんか?】
についてお伝えさせてもらいます。

 

 

昨日、一昨日と
ズームをさせていただいて、

 

私改めて


良い環境にいることが出来て
嬉しいな~。
と思いました。

 

 


あのね、師匠に恵まれました。
見付けちゃったんですよね。

 


私は、なんなさんのようになりたくて、
本格的にネットビジネスを始めました。

 

 

なんなさん

https://mobile.twitter.com/nannanna77
※ツイッター開きます。

 

 

 

その頃、私はネットビジネスを
始めたばかりで、
なんなさんが、
何をしているのかわからなかったです。

 

 

 

 

なんなさんは同じコミュニティの先輩で、
無料レポート制作している発信を
されていました。

 

 

多分、なんなさんは
収入や実績に関しては
これから!って感じでした。

 

 

 

 

それでも、
「なんだ?この方、妙に気になるな。」
と感じたんですよね。

 


キラキラしてるな~。
頑張ってるな~。

沢山の方に応援されてるな~。
愛されてるな~。
可愛いな~。


応援したくなる人だな~。


と、


尊敬と羨ましいな。
という気持ちでした。

 

 

 

だから、私は
なんなさんの師匠である大月さんと
なんなさんご本人に有料コンサルを
お願いしています。

 

 

 

お2人の有料コンサルを辞めたいな。
と思ったことがないんですよね。

 

 


2年前にお願いしてから、
ずっと更新させていただいています。

 

 

 

今も変わらず
尊敬しているからです。ニコニコ

 


ほんわかしているようで、
実はストイックであったり、

 

 

相変わらず、
愛され感はんぱないな。

と思ったりしています。

 

 

 

だからね、今私が行なっている
無料レポート×メルマガを使った
ビジネスの方法で、


私は違うんじゃないか?
という疑問はもったことはないです。

 

 

 

だって、なんなさん
ずんずん進まれるんですもん。

 

 

そんでもって、
どんどん成長されて、
成果も収入もみるみる伸びています。

 

 


今まで、私も
別の教材いいな~。
とか思ったことありますよ。

 

 

 

でも、それは
今思い返したら、
なかなか成果が出なくて、
辛かったり、

 


苦手な作業をしなくちゃいけなくて、
逃げたい気持ちがあって、

 


他の方法の方が
簡単に成果が出るんじゃないかな?
と思ったんです^^

 

 

 

 

相変わらず、そのときも

ネットビジネスを始めたころの気持ちが
ふわふわ~と出て来て、

 

 

「この教材を購入さえすれば!」

「1人で黙々と作業さえすれば!」

「簡単に成果が出るんじゃないか?」


と思いました。

 

 

 


購入する一歩手前で、

「また最初から
 知識を入れないといけないのか~。」真顔


とふっと頭をよぎったんです。

 

 


無料レポートとメルマガとは
別のことを1からか・・・

 

と思って、
購入するのを辞めることが出来ました。

 

 

 


成果が思うように出ないと、
こんな感じのこと
何度も繰り返していましたよ。

 

 

 

 

成果が出なくて辛い時もあるけど、


#旦那に文句言われたりするけどね。

 


ネットビジネスもビジネス

 

簡単に成果はでないけど、
諦めないことです♪

 

 

 


やっとこね、
実績も報酬も感じられてきています。

 


私はビジネスを本格的に始めて
3年目になります。

 

 

2年間の実績と報酬は
こんな感じです。

https://satomi-kosodateblog.com/afiri/
※サイトが開きます。

 

 



 

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

 


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…←よろこびます音譜チュー