こんにちは
さとみです。ニコニコニコニコアップ

 

 

 

今日は
【諦めなければ進むことが出来る。】
についてお伝えさせていただきます。

 

 


我が家の上の子は
とっても手のかかる子でした。

 


しっかりしてるんですけど、
泣き虫なんです。

 


おむつを外したのは
3歳前だし
自転車は5歳になる
ちょっと前に乗れたし


幼稚園の準備は年中さんから
自分でやってたしね。

 

 

 


でも、
寂しがりやさんなのか
甘えん坊さんなのか


ママ・ママと
べったりだったんです。

 

 

 


幼稚園について、
私とバイバイする時は毎日泣いてたし、

 

小学生になっても
1人で登校班で学校に行くのが寂しくて
「ママもついてきて。」
って言うから

 


私も学校までついて行って
先生にバトンタッチして
バイバイするときも泣いていました。

 

 

 

 

そして、体が小さいんです。

 

 

 

3月生まれで
早生まれってこともあって
他の子より小さいですよ。

 

 

2歳下の平均身長・
平均体重と同じです。

 

 

 

今8歳になったばかりなので、
6歳の子と同じくらいです。

 

 

 


息子が来月6歳になります。
2人並んでいると
双子ちゃんのようです。

 

 


そんな娘ですが、
今小学生3年生なんですね。ニコニコ

 

 


新学期が始まって、
今、一斉下校をしています。

 

 

 

息子が
「歩いてお姉ちゃん迎えに行こう!」
と言うので

歩いてお迎えに行きました。

 

 

 

喜んでくれるかなぁ。と思って
息子と歩いていたんです。

 


娘が帰って来ている姿をみて、
手を振ったら、
走り寄ってくれました。

 

 


手を繋いで、
喜んでくれてるな。と思ってたのに、

 

 

「ママ、迎えにこないで。」
とコソッと言われました。

 

 

 

しょーーーっく∑(゚д゚lll)

 

 

 

と、共に、


成長してるんだな。
と感じました。笑い泣き

 

 


6歳と同じくらいの
体の大きさのくせして、
しっかりお姉さんになっていました。

 


(´Д⊂グスン

 

 

ママ・ママと
ベッタリしていた時期は
そろそろ終わりを迎えそうです。

 

 

 


昨日もクライアントさんと
ズームをさせていただいきました。

 

 

 

そのときに、
ネットビジネスの世界って、

 

諦めなければ、いつか夢が叶うよね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
って話していたんです。

 

 

 


ネットビジネスの世界に
簡単だと思って踏み入れたけど、

 


なかなか収入に結びつかなくて、
その時期がとってもとっても辛くて、
諦めてしまう方が多い世界だよね~。

 

って。

 

 

私がネットビジネスを始めたばかりの頃に
出会った方で、

 


今、姿がみえないな~。
って思う方、
本当に多いですからね。

 


継続すること自体が
難しいんです。

 


諦めなければ、
いくらでも進むことができます。

 

 

そして、少しづず成長していけます♪

 


さとみの2年間の実績と報酬になります。

https://satomi-kosodateblog.com/afiri/
※サイト開きます。

 

 

 

ご興味がありましたら、
なんでもご相談ください。

 

 

 

下記にご登録いただきましたら、
ズーム相談のご連絡をさせていただきます。

https://s3k.jp/p/r/1iG3rxjz


後ほどご連絡させていただきます。

 

 


 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…←よろこびます音譜チュー