こんにちは。さとみですウインク音譜

 

メルカリ生活59日目になりましたリボン

 

涼しくなってきました。

そして、夏物からそろそろ秋物へ出品を変えていきたいと思います。

 

は~売れなかったら早く捨てたいあせる

と思いながらいます。

 

 

今日、出品したのは子供服のアウター

お髭マークを可愛いんですウインク

 

 

最近、メルカリのアプリに入って

写真を撮ると、暗いということを気がつきました。

 

なので、普通に写真を撮ってから

メルカリアプリを開いて、「ギャラリー」選択をして出品しています。

 

全然違いますよ真顔

一度お試しあれ。

 

 

=================

 

 

家事&育児と忙しいさとみですが

スキマ時間を利用して、ネットビジネスを始めていますキラキラ

 

私のスキマ時間の使い方や活用の仕方などを

電子書籍としてプレゼントリボン

下矢印下矢印下矢印