こんにちは。

さとみです爆  笑音譜

 

 

メルカリ生活28日目♪

 

売れそうで売れない

アンパンマンのレインコートを

再出品したら、すぐに売れました~ビックリマーク

 

すごい!

リトライって大切ねドキドキ

 

 

 

そして、28日目に出品したのは子供服です音譜

って、思っていたらパジャマでした!!!

 

タグの写真を撮って、初めて知りました・・・真顔

 

 

パジャマです。

 

============================

 

家事&育児と忙しいさとみですが

スキマ時間を利用して、ネットビジネスを始めていますキラキラ

 

私のスキマ時間の使い方や活用の仕方などを

電子書籍としてプレゼントリボン

下矢印下矢印下矢印