こんにちは。

さとみです爆  笑音譜

 

メルカリ生活20日目になりました!

 

 

今日は娘の赤ちゃんの時のお洋服を

見つけてきました~ウインク

 

H&Mのロンパース 2点セット ¥1000円

 

小さい頃って、本当にあっという間に大きくなるから

これも、頂き物なんですけど

タイミングが合わないと、全く着ないですよね~口笛

 

 

 

PS

昨日アンパンマンのおもちゃを発送しようとしたら、

なんと!!!

 

アンパンマンたちの頭が3センチ以上!!!滝汗

 

これはメルカリ便が使えないわ~えーんビックリマーク

ってことで、急遽 定形外の郵便で配送することに。

 

 

そしたら、メルカリから住所等々教えてもらえないんですって~真顔

 

お客様から、了解をもらって

直接手書きをして発送!!!

 

 

 

お客様が快く了解をしていただいたから

良かったですが、

 

住所???

嫌よ~教えたくないわ~!

とか言われたら・・・笑い泣き

 

 

全く利益がなかった~~~あせる

 

 

 

今度から、ちゃんと事前に梱包してみて

3センチ以内か、確認しないとね口笛

 

============================

 

家事&育児と忙しいさとみですが

スキマ時間を利用して、ネットビジネスを始めていますキラキラ

 

私のスキマ時間の使い方や活用の仕方などを

電子書籍としてプレゼントリボン

下矢印下矢印下矢印