こんにちは。

さとみです爆  笑音譜

 

 

メルカリ生活14日目になりました。

 

 

 

今日は以前、購入した

 

 

『セノビック ミルクココア味』

 

 

2個セットで定期購入したのですが

結局、味に飽きてしまって1袋未開封だったので出品してみました音譜

 

 

¥1,000円ハート即売れでした~~~デレデレ

 

 

わ~い爆  笑

何が売れるか分からないものですね~口笛

 

============================

 

家事&育児と忙しいさとみですが

スキマ時間を利用して、ネットビジネスを始めていますキラキラ

 

私のスキマ時間の使い方や活用の仕方などを

電子書籍としてプレゼントリボン

下矢印下矢印下矢印