こんにちは。

さとみです爆  笑音譜

 

 

 

メルカリ13日目です。

 

今日は子供服でも

娘のちょっとおませさんの洋服です♪

 

息子のお宮参りにも着ましたハート¥600円ハート

 

お洋服は床に置いてありますが、

子供が着ていたときとか

掛けている方がいいのかな~口笛

 

シワが気になりますよね。

 

 

============================

 

家事&育児と忙しいさとみですが

スキマ時間を利用して、ネットビジネスを始めていますキラキラ

 

私のスキマ時間の使い方や活用の仕方などを

電子書籍としてプレゼントリボン

下矢印下矢印下矢印