とにかくすごい!

毎月1回開催の人気セミナー!

 

オリンピック選手も知らない
いつでも簡単に
ゾーン体験する方法があります
 


あなたは今までに
ゾーン経験ありますか?
 



私は今から20年前、
踊ってる時に経験があります
あの瞬間のなんとも言えない感覚は
今でも鮮明に覚えています😌
 
月日が経って
意識のことを学んだ際に
それが集合意識に繋がった瞬間だった‼️
ことが分かりました😆

とっさに爆発的な力が使える
火事場の馬鹿力もその一つ
 


集合意識につながるための
キーワードは「統合」です
 




特別な修行や訓練をする
必要は全くありません
 
統合された言葉や
統合のイメージを使うだけで
誰でも簡単に繋がることができます♪
 
このセミナーでは
楽く体験いただくことができます♪
 




✅才能を見つけたい方

✅好きを仕事にしたい方

✅使命天命で生きたい方

✅夢や目標を最短で叶えたい方

✅自分も家族も周りも幸せにしたい方

✅応援しあえる仲間を増やしたい方

✅喜びと感動の人生を味わいたい方

✅これまでのスキルや知識を活かしたい方 

✅感謝されながら豊かさを手に入れたい方

 



 


踊る開運ナビゲーター講師







集合意識覚醒MAGATAMAセラピー

通常12000円(90分)が
無料で体験いただけます🎁💫

 



Cさん「楽しく学べました」

お話だけのセミナーでなく、身体を動かして体感できるワークもあって、とても楽しかったです。実感できるっていいですね!集合意識のことだけでなく、日本のことや数字のこと、盛りだくさんでとても勉強になりました。



Tさん「これはオススメ⭐︎⭐︎⭐︎」

御値段以上です。とてもリラックスして受けられました。わかりやすく話してくださり、ぜひぜひ受けられることをおすすめします。モヤモヤがすっきりするかもしれないよ笑

魔法体験をぜひ♡



Jさん「めっちゃ感動しました」

その場で体感できるのが、凄いです。

意識で現実が変わるというのが、本当に起こるんだと実感できる。人生のあれこれも、今日を境にジワジワ変わり始めるに違いない!と思えた時間でした。セミナーの中で勾玉セラピーも受けられたのも、凄かった(^^)これは、凄いですよ。ドンピシャなので。

理論も教えてもらいながら、なので、頭でも納得がいきます。頭と腹で深~く納得!

明日から毎日、ごくごく簡単なことをやりながら、自分の現実に変化を見つけていくのが今から楽しみです(^^)!


Tさん「前に進むことができそうです」

セミナーありがとうございました。楽しく学ぶことができました。これまでスピリチュアル系の事のことを学んだりセッションを受けたりしてきましたが、今回のセミナーの楽しさは、少し違った感覚でした。その1つが「今ここがすべて」を一瞬体感できたことです。

頭で考えがちで日常に追われ心や身体の感覚を捉えにくくなっている自分を感じていたので、楽になりました。「今ここがすべて」「思ったとおりにしかならない」の方を日常にしたいと思うので、学びを進めたいと思います。


Yさん「今聞けて良かった」

集合意識ってなんだろう?よく最近耳にしていたのですが、気になりながら放置していたんですが、このセミナーでしっかりわかりました。科学的には量子力学の考えもあるようですが、でも、100匹のサルのお話とか、事実から学べてとても興味深く、祈りは強いというのもここから来るんだなと思ったんです。そして私自身の課題も見えて、課題です!というだけでなく、どうしたらいいかってこともわかって、大満足。


Aさん「とにかく楽しかったー」

セミナー内容も、とても興味深く、また、たくさんのワークもとても有意義なものでした。体験できるのは、凄かったです!講師の方々、参加者の皆様、本当にありがとうございました。


_________________________



【集合意識覚醒セミナー】

▶︎セミナー講師:一條暁美

▶︎時間:19:30〜21:30

▶︎会場: zoom

▶︎料金:3000円

▶︎お問合せ:お問合せ(LINE公式)