こないでこないでー。








と、思ってましたが




先程出血始まりました。。。えーん





生理みたいな出血なら
もう諦めるしかないですねえーん





なんかお腹痛いし仕事する気にもなれず
今日休んじゃったし。。。




そしたら血がでてくるし。







明日も休んじゃったしキョロキョロ





土曜日から頑張るニコニコ



事にしました。










今週は家で引きこもって、
土曜日から気持ち切り替えて
仕事も、家事も頑張りますニコニコ





ホットヨガいっぱい行こウインク





出血とまらないかなぁぁぁ。






何年も頑張っている方、本当尊敬します。
私なんてまだ4ヶ月。。。




お金も、時間も、精神的苦痛も、
4ヶ月だけなのに、もうやだなーって
思ってます。。。



通うのもやだし、仕事の人達にも
迷惑かけるのやだし、
お金かかるし、採卵激痛いしガーン




陽性だったのにダメだったのも
落ち込むし。。。




次は2.3ヶ月後からなので、
夏は楽しんで過ごします。おねがい



マイホームを購入して、夏引越しなので
それもとても楽しみですニコニコ




3回移植してダメなら子供なしの
人生をと決めています。



あと2回頑張りますニコニコ



卵がないのでまた採卵からスタートです。
胚盤胞になるまでどれくらいかかるか?



頑張らないとです。



1日に病院🏥なので
またその日に書きますねおねがい





ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ